2013/01/30

Connect 2013 サイン会

OGS のあった 1月28日には IBM サンディ・カーターとエド・ブリル著書となっている本のサイン会が行われました。

サンディ・カーターの「GET BOLD」の翻訳本にあたる

さあ、ソーシャル・ビジネスに乗り出そう ソーシャル・メディア活用が“強い"ビジネスを創り出す 






を今回日本から Connect 2013 に参加した方全員に無料で配布。サインもしていただけれるというすばらしい企画でした。
サンディがなかなか来ない状況で、隣ではエド・ブリルがサイン会をしていましたので、慌てて本を購入してエド氏にもサインをいただきました。エド氏は何度も来日しているのでアルファベットではありますが、「カトウさん、ありがとうございます」と書いてくれました。これもConnect 2013 のいい思い出として大切にしていきます。


Opting In: Lessons in Social Business from a Fortune 500 Product Manager 













0 件のコメント:

コメントを投稿