2013/01/31

IBM Champions イベント - ランチオンミーティング

今日は1月30日。今日のビッグイベントのひとつはお昼の IBM Champions ランチオン。IBM のエグゼクティブも参加するということで心弾ませて行ってきました。昨年は Reception Party だったのですが、まぁ毎晩のようにあちこちでパーティーがあるので比較的全員が集まりやすい昼食会になったようです。

新チャンピオンも最初は緊張の面持ちでしたが、数分ですっかりうちとけて楽しんでいました。

IBM Champions 取りまとめるをしていただいているジョイスさんと。

私は再度 Ed Brill 氏と。Ed 氏はなんか興奮しててサムライなんとかわけのわからないことをいっておりましたが、放かっておきました。

 

あと、テーブルを囲んでの会食中、やらかしてしまいました。同席した人に OGS はどうだったか訊かれ全然つまんなかったとため口を叩いた相手が、私はチャンピオンの一人だと思っていたのですが、実は IBM の人でした。もしかしたらエグゼクティブにため口叩いてしまったかもしれません。もちろん、そのあとその人とは会話なく終わってしまったことはいうに及びません。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿